日常

資格取得講師の幸せな日

こんにちは。

資格取得講師の倉まり子です。

 

 

 

約1週間のお休み

ありがとうございました!

 

 

また本日からブログ、YouTube動画の更新を

再開致しますので

よろしくお願いいたします。

 

 

今回のテーマは

私の休みの間の出来事について

です。

 

 

結婚式

8月20日(日)京都にて

挙式・披露宴を行いました。

 

 

参加して下さった方々

暑い中

そしてご多用の中ありがとうございました。

 

 

無事に終えることが出来たのですが

まぁ珍ハプニングの連続でした…。

 

 

一部紹介させて

いただきます。

 

 

◎緊張のあまり指輪交換の際に

堂々と右手を差し出てしまう

 

 

◎その結果、右手薬指に指輪をはめられ

それに気づかず皆様に披露する

 

 

◎歩き方が下手過ぎて

ドレスの裾を何度も踏み

コケそうに何度もなる

 

 

などなど…

 

 

色んなことが

ありましたが

それも良い思い出だなと思っています。

 

 

両親にも感謝を伝えることができ

大学時代の友達にも久しぶりに会えて

 

 

何よりも

ゲストの方々から

 

 

 

良い式だった、感動した

と言って頂けたので

やって良かったと思いました。

 

 

皆様に支えられて

今があることに

改めて感謝です。

 

 

新婚旅行

結婚式の後は

新婚旅行に行ってきました。

 

 

ディズニーランドとすみっコぐらしを

存分に堪能しました。

 

 

ディズニーランドは

4,5年ぶりで

 

 

美女と野獣が私は好きなので

ひたすらその世界に浸っていました。

 

 

1泊ディズニーランドホテルでしたのですが

その部屋も美女と野獣ルームで

 

 

 

1日中ベルの世界に入り込めて

本当に幸せな時間でした。

 

 

翌日は

東京観光も兼ねて

すみっコぐらしカフェへ。

 

 

凄くゆっくりと時間が流れていて

平和な世界でした 笑

 

 

東京に行っても

すみっコは欠かせません。

 

 

まとめ

この1週間は

夢のような時間で

 

 

皆様からの祝福や夢や愛に囲まれて

幸せな時でした。

 

 

たくさん癒されて

たくさんリフレッシュが出来ました。

 

 

また本日から

気持ち新たに

 

 

YouTube動画やブログで

勉強法など役に立つ情報などを

 

 

 

発信していきますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

今回の動画も

YouTube動画で

ご覧いただけます。

https://youtu.be/O6ii7zHklLY

 

 

 

是非

合わせてチェックしてみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP